お客様ごとに最適なWeb施策で売上アップ
クルービジョンのWebコンサルティング

まず大前提として、Web施策には「これをすれば成功する」といった魔法の道具はありません。また、会社様ごとに最適な施策は異なります。
弊社のWebコンサルティング事業では、お客様一社一社に対して決して画一的なWeb施策ではなく、経営状況や打ち合わせから得た情報を加味して、最も適していると考えるWeb施策を提案させていただきます。正解がない施策だからこそ、お客様に寄り添ったコンサルタント企業としてあり続けます。
漠然と「Webに力を入れたい」とお考えの会社様や、「予算の中でできるWebサービスを検討したい」とお考えの会社様は、ぜひお問い合わせください。
※予算はサポート内容によって異なります。
Webコンサルティングの流れ
01
経営状況とヒアリング内容を加味し、お客様のWeb施策の課題点を抽出します。

まずは、どのWeb施策が適しているかを判断する必要があるので、お客様の状況を把握するために、お打ち合わせの時間をいただきます。 事前にヒアリングシートをお送りするので、それに沿って進めさせていただきます。
成果が出るかどうかの境目は、事前情報の有無といっても過言ではありません。もちろん予算もあるかと思いますので、そちらに関してもお伝えください。お手数をおかけしますが、お時間をいただけますと幸いです。
02
お客様に適したWeb施策を提案させていただき、合意のうえ実行します。

ですが、この段階ではあくまでも弊社が考える最適な施策です。こちらを一度検討テーブルにのせていただき、双方で合意となれば実際に選んだWeb施策を実行するフェーズに入ります。
事業内容ページにもあります、「Webサイト運用」「SEO対策」「SNSマーケティング」「LINE公式アカウント支援」はもちろん、その他にも多種多様な施策があり、全て自社が窓口となったサービス提供が可能です。
03
データを分析し、成果創出に向けて改善を続けます。

弊社では、「作って終わり」ではなく成果が出るまで寄り添うサービスを提供しています。
お客様と弊社でともに協力し、成果創出に向けて改善を続けていきましょう!